« 2005年09月04日 | メイン | 2005年09月06日 »

2005年09月05日(月)

月の中

月 仕事仲間とPENCIL BLDの3-4階にある「月の中~つきんなか~」へ飲みに行った。

PENCIL Bldg.
EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
ここは焼酎バーで、芋、麦、米、黒糖など100種類以上の焼酎を置いている。
この店に来たのは2回目である。最初は4名で、4階のテーブル席に腰を落ち着けた。
テーブルに着くと、携帯でメールを送ると抽選で焼酎一杯サービスというのがあったので、順番にメールを送ってみた。結果は、最初の2名が当たり。残り2名がハズレであった。私は、ハズレた...orz

月の中 カウンター
P900i
各種焼酎が並んでいるカウンター。
あとから2名増えたので、4名の席に入りきれなくなり、3階のカウンターへ移動して飲んだ。

4杯ほど飲んだ中で、黒糖焼酎「くろちゅう壺」がやはりうまかった。うっとり
「百年の孤独」があったので、初めて飲んでみた。特にどうってことない。ボトル(720ml)1本一万円以上もの値段で市販されているが、それだけの金額を払って買うほどのありがたみは感じられなかった。ハテ…

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:50
飲み食い
Tags : 焼酎