« 2005年09月15日 | メイン | 2005年09月17日 »

2005年09月16日(金)

MT3.2 BETA

MT32.gif

Movable Type 3.2-ja-b1に入れ替えてみた。特に入れ替えなければならない理由は無かったけど、なんとなく。
プログラム等のアップロード、コンフィグ修正などは特に問題なく行ったのだが、DBのコンバートがうまく行かなかった。とりあえず動いたのだが、色々試してみたら随所でエラーが出るようになってしまった。
結局、DBを再構築して何とかまともになった。
DBはPostgreSQLを使っているのだが、3.2になっても相変わらず、最新のコメントのソート不具合は直っていないようである。毎回パッチ当てるの面倒なんだよねー。
それから、3.2に入れ替えての一番の誤算は、エントリー作成に愛用している「ubicast Blogger」が使えなくなったことである。いずれ対応されるであろうが、それまでエントリー作成が面倒である。
まいったな...orz

続きを読む ≫
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 00:45 | コメント (6) | トラックバック (1)
雑記





何て事も無く

晴れ 今日も良い天気。自転車で仕事場へ向かう途中の中島公園

中島公園 菖蒲池
菖蒲池

天文台
天文台

中島公園
朝の公園のベンチで読書。いいですね。ニコッ

市電

また、週末の天気予報は芳しくない。困るんだよねー。むーん

EOS-1D MarkII + SIGMA 15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 18:57
雑記
Tags : 中島公園