« 2005年10月01日 | メイン | 2005年10月03日 »

2005年10月02日(日)

かなやのかにめし

昨日は全道高校ラグビー決勝の撮影で函館日帰りしたわけだが、帰路長万部で、「かなやのかにめし」を買って来た。そういえば、去年のツールド北海道最終ステージ(上磯)の帰りにも買った来た。函館方面からの帰路の恒例となりつつある。ニヤリ

駅弁 かにめし本舗かなや
長万部駅前、広い駐車場の奥に(有)かにめし本舗かなやの直売所がある。

かなやのかにめし
「かなやのかにめし」 1,000円
以前食べた時は、結構コショーが利いていたのだが、今回はそれほどでもない。
いずれにせよ、从リ ゚д゚ノリ ウマー

落葉キノコ(ヌメリイグチハナイグチ)を貰ったので、なっとう汁を作って一緒に食べた。落葉キノコの食べ方は、なっとう汁が一番ですな。ニッコリ

EOS-1D MarkII + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 19:12 | コメント (4)
飲み食い