« 2007年10月02日 | メイン | 2007年10月04日 »

2007年10月03日(水)

今年も10月に風邪ひき

仕事仲間がみな風邪をひいてゲホゲホ咳をしている。どうやら私も伝染されてしまったようだ。
熱は上がっていないが喉が痛く、体がだるい。
点滴
ということで、土日に仕事が入っているので、ひどくなる前に行きつけの内科医院で点滴を打ってもらった。
やはり昨年と同じく今年も10月に風邪をひいてしまったのである。ショボーン
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 14:20
雑記





今日の昼食 -山嵐 6回目

山嵐看板
風邪ひきにはラーメンだろ!? ということで、同じく風邪をひいているtmp君と一緒に平岸の山嵐へ。

ネギダクらーめん 海スープ 山嵐
ネギダクらーめん(海スープ) 900円
以前は夏季の数量限定だったが、レギュラーメニューとなっている。これでもかとてんこ盛りになったネギの青さが目に染みる。ネギの香りとシャキシャキした食感が从リ ゚д゚ノリ ウマー
これで風邪も吹っ飛ぶかな。
それにしてもネギダクは大人気のようだ。先に居た客も、後から来た客も皆ネギダクを注文していた。これだけのネギを何杯分も刻んで用意するのは大変だろうね。
ちなみに、tmp君は前回同様ジャンクヌードルを注文。すっかりはまってしまったようである。ニヤリ
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 15:55
飲み食い , ラーメン
Tags : ラーメン