« 2008年06月22日 | メイン | 2008年06月24日 »

2008年06月23日(月)

今日のトレーニング -Day246

カルミア
庭で咲いているカルミア(アメリカシャクナゲ、ハナガサシャクナゲ)
EOS-1D MarkIII + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

トレーニング246日目  <今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
クロストレーナ 60分 9,198歩(14.21km) 968.0kcal
チェストプレス 30kg(10回×3)
アダクション 55kg(10回×3)
ラットプルダウン 25kg(10回×3)
ロータリートルソー 25kg(10回×4)
ストレッチ 10分

トレーニング前64.70kg
トレーニング後風呂上り62.90kg

ようやく夏らしい気温になってきた。夏は暑くなくちゃね。
でも、トレーニングルームの温度はもう少し下げてほしい。マシンジムに入った途端、ムワッと生暖かい空気。ストレッチを始めるとすぐ汗ばんできた。そしてクロストレーナをやっていると暑くて気持ち悪くなりそうだったので、2回に分けた。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 22:47
トレーニング





今日の昼食 -マグマ 6月のマンスリーカレー

スープカレー「マグマ」
6月初めに店内がプチリニューアルされたスープカレー「マグマ」へ。

さっくりザンギカレー
さっくりザンギカレー ネロスープ19番 1100円
具はザンギ、ナス、カボチャ、オクラ、ニンジン、ピーマン、ジャガイモ、レンコン、ブロッコリー、ゆで玉子。
スープに入ってるので、謳い文句のさっくり感はないけど、逆に衣がツルっとしていて从リ ゚д゚ノリ ウマー
スープカレーにザンギってのも中々合う。
マグマ メニュー
マグマメニュー
店舗リニューアルにあわせて、今までは店内に掲げられた黒板に書かれていたメニューが、アルバム風のメニューになっていた。新メニューとして「たっぷりお野菜カレー 900円」が追加されていた。次回食べてみるかな。更に、過去のマンスリーから何点かレギュラーメニューに昇格していた。
しかし、少々残念ではあるが、料金が若干値上げされていた。色々なところで軒並み値上げが行われているご時世なので、仕方が無いところである。というか、今までが安めな設定だったので、ある意味適正価格になったと言えるかな。
それから、駐車場が更に増えて7台分停められるようになったのは、嬉しい。
ところで、今日はいい感じに気温が上がっていたが、流石に辛くて熱いスープカレーを食べると汗だくになってしまった。ということで、マスターに「そろそろ冷やしスープカレーの季節だね」と言ったら、「そうですね。25度以上になるようになったら始めますよ。2008年バージョンは更にパワーアップします。」とのことであった。今から楽しみである。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:38 | コメント (3)
飲み食い
Tags : スープカレー