« 2008年12月18日 | メイン | 2008年12月20日 »

2008年12月19日(金)

i (アイ)

ドナドナされていったスペースギアにかわってやってきたのは、
三菱 i (アイ)
三菱 i (アイ) である。
長年大きな車に乗ってきたのでどうかなと思ったが、子供達もほぼ独立したので大きな車の必要は無い。
ということで、思い切って軽にした。最近の軽はみな箱型で個性に乏しい感じなので一番異色なこの車を選んだ。
例の事件以来、まだ「三菱は...」と言う人もいるが、私の場合はジープ以来の三菱乗りなのでそんなのは特に気にしないのである。
グレードはGの4WDで色はホワイトパール。年式は30。もうじき40が出るけど、ディーラーに40の仕様を見せてもらったところ、大きな違いはグレードが統合されるくらいで細かな変更はあるものの、40が出るのを待つまでもないと判断した。30最終ということで値引きもかなり良かったしね。ニコッ
(↓クリックで拡大表示)
三菱 i (アイ)
三菱 i (アイ)
オドメーターの表示は10
20万キロへの道のりは遠いね。ニヤリ
三菱 i (アイ)
室内の広さは横幅はさすがに今までに比べると狭いけど、シートを倒せば撮影用の脚立も入るので、前後は十分な広さがある。
三菱 i (アイ)
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 22:45 | コメント (6)
雑記