« 2009年06月09日 | メイン | 2009年06月11日 »

2009年06月10日(水)

クレマチスが満開

庭ではクレマチスが満開となっている。
クレマチス 風車
花びらが8枚の風車(かざぐるま)

クレマチス 鉄線
花びらが6枚の鉄線(てっせん)
いつもは鉄線の方が遅れて咲くのだが、今年はほぼ同時に咲いている。
EOS-1D MarkII + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 16:09 | コメント (3)






今日のトレーニング -Day325

プリキュア5
東千歳駐屯地記念行事の装備品展示場で、96式自走120mm迫撃砲の説明板に貼り付けてあったアニメキャラ。で、何のキャラかなと調べてみたら、Yes!プリキュア5というアニメのようである。
自衛隊さんもこういうのが好きなんですな。痛戦車なんていうのがあったら笑えるね。ニヤリ
EOS-1D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM (6月7日撮影)
トレーニング325日目  <今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
クロストレーナー 60分(クロスランプ20、抵抗15) 8,084歩(13.38km) 919.9kcal
チェストプレス 35kg(10回×3)
ロータリートルソー 25kg(10回×3)
ヒップアダクター 65kg(10回×3)
クランチ 10回×3
ストレッチ 10分

トレーニング前65.15kg
トレーニング後風呂上り63.15kg
ようやく、ロータリートルソーが使えるようになっていた。
ところで、ここしばらく膝から下の筋肉がガチガチに凝っている。そんなに負荷がかかる運動をしているつもりは無いのだけどねぇ。普段の歩行時の加重バランスとかが良くないのかなぁ。ハテ…
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 21:31
トレーニング