« 2010年08月23日 | メイン | 2010年08月25日 »

2010年08月24日(火)

今日の昼食 -オリーブ豚丼工房

オリーブ豚丼工房
昨年12月下旬、平岸ゴールデン街から幌平橋の方へ少し歩いたあたりに出来た豚丼専門店「オリーブ豚丼工房」へ。 値段の安さに釣られて行ってみた。
豚丼(並) オリーブ豚丼工房
豚丼(並) 280円
豚肉は薄くスライスされたものが3枚。中、上、特上と上がるにつれて1枚ずつ増えるとのこと。タレはちょっと甘めかな。味噌汁が付いてこの値段なので、文句はない。ただ、本場帯広で食べる豚丼とは別物である。
オリーブ豚丼工房
入り口でスリッパに履き替えて店内に入る。椅子席と小上がりがあり、ゆったりとしている。厨房がやたらと広かった。
禁煙席があるけれど、全面禁煙ではない。やはり、お昼ごはんを食べさせる店としては禁煙がいいな。
それにしても、後からやってきたアベック。席に着くなり二人揃ってタバコをプカプカ。何だかねー…


大きな地図で見る
オリーブ豚丼工房オリーブ豚丼工房
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 15:18
飲み食い