« 2010年12月09日 | メイン | 2010年12月11日 »

2010年12月10日(金)

今日の昼食 -麺eiji 濃厚魚介豚骨(醤油)

麺eiji
麺eiji」へ。 今日はちゃんとやっていた。 12時丁度に到着。 運良く空席2で、すぐに着席出来た。
濃厚魚介豚骨(醤油) 麺eiji
濃厚魚介豚骨(醤油) 800円
久しぶりに濃厚魚介豚骨にしてみた。前回、濃厚魚介豚骨を食べたのは昨年11月末なので1年ぶりである。
相変わらず魚介と豚骨のバランスが良く、自家製になった麺とも合っていて从リ ゚д゚ノリ ウマー
最近、濃厚系からは遠ざかっていたけれど、たまに食べるとイイネ。

DSC-HX5V

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 16:18
飲み食い , ラーメン





今日のトレーニング -Day415

札幌ドーム
斎藤佑樹投手の入団会見のステージ前に設けられたプレス用の席は208席。さすがに満席にはならなかった。
12月9日撮影 EOS-1D MarkIV + EF70-200mm F2.8L IS USM
トレーニング415日目
<今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
クロストレーナー 60分(クロスランプ20、抵抗16) –,---歩(—.--km) ----.-kcal
ロータリートルソー 20kg(10回×4)
アダクション 50kg(10回×3)
チェストプレス 20kg(10回×3)
クランチ 10回×3

トレーニング前 65.60kg
トレーニング後風呂上り 63.95kg

今日のクロストレーナーは心拍数が130以上にならないように押さえ気味でやっていたのだが、終了30秒前に、そそっかしいおっさんが、マシンの電源ケーブルに足を引っけて電源が切れてしまった。そのせいで今日は記録なし。困るんだよねー。

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 22:20
トレーニング