« 2011年07月20日 | メイン | 2011年07月23日 »

2011年07月21日(木)

今日の昼食 -食堂 銀鼓(ginco) フォー

食堂 銀鼓(ginco)
P君と一緒に、「食堂 銀鼓(ginco)」へ。 今回が初訪である。
アジアンな感じのメニューが多い、ちょっと変わった感じのお店である。
フォー 食堂 銀鼓(ginco)
フォー 580円
ココナッツミルク系のスープでかなりマイルドな感じ。アメリカ出張の際に「PHO’Little Saigon3」で食べたようなフォーとは異なる。フォーといえばパクチーをたくさんのせて食べるのが好きだけれど、それが無いのが残念である。でも、野菜が多めで580円と低価格も相まって、これはこれで良いんじゃないかな。
食堂 銀鼓(ginco)テーブルにはブースカの人形が飾ってあった。
懐かしいね。
食堂 銀鼓(ginco)
何故かメニューの裏側にはお相撲さんが寝そべって、「クリムゾン・キングの宮殿」を聞いてる写真が…
食堂 銀鼓(ginco)アジアンテイストな料理は大好きなので、たまに行ってみるかな。
iPhone4

大きな地図で見る
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:57 | コメント (2)
飲み食い