« 2011年09月19日 | メイン | 2011年09月24日 »

2011年09月23日(金)

今日の昼食 -men-eiji HIRAGISHI BASE つけNIBO

men-eiji HIRAGISHI BASE
men-eiji HIRAGISHI BASE
移転後、2回目。10時半すぎに到着。一番乗りであった。その後、11時の開店までに続々と客が訪れて後続10名程の行列が出来た。
men-eiji HIRAGISHI BASE つけNIBO
つけNIBO 750円
今日は比較的暖かかったので、つけNIBO。旧店舗で6月に食べた時以来である。
極太の麺はモチモチぷりぷり、つけ汁は煮干たっぷりに豚骨が合わさって、濃厚だけどくどく無くて 从リ ゚д゚ノリ ウマー
men-eiji HIRAGISHI BASE割りスープは保温タンブラーに入れて供されるようになった。でも、これだと冷めてしまったつけ汁に入れるとぬるいんだよね。 men-eiji HIRAGISHI BASEということで、以前と同じように熱した茄子型の鉄玉もオーダーすれば入れてもらえる。
熱々スープになって 从リ ゚д゚ノリ ウマー
men-eiji HIRAGISHI BASE
大きな地図で見る
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 13:20
飲み食い , ラーメン