« トロピカルドーム | メイン | 雪ロール »

2004年12月05日(日)

■ クリスマスケーキの予約

pict
昨晩から降り続く湿った雪で道路は大変なことになっている。

pict
向かった先は、コーチャンフォー ミュンヘン大橋店。特に用があったわけではないが、 近所にオープンして既に2ヶ月以上経つのにまだ一度も行ってなかったので行ってみた。たくさん本を置いているのは良いが、 広すぎですな。写真集などを立ち読みしてから、隣接するミスタードーナッツの105円セールでドーナッツを買う。

pict
次の目的地は、MOTHER LEAF。 近所のケーキ屋さんである。
pict
ここ数年は、ショコラティエマサールのクリスマスケーキだったけど、 今年はマザーリーフのショコラドショコラを予約した。さて、どんなもんかな?

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2004年12月05日 23:44
カテゴリー: 飲み食い , 雑記

関連するエントリー


コメント

ここのケーキ、気になってたんです、行ってみよ~っと!
今日から旦那は転地訓練で旭川へ出発しました。
先シーズンの18連バイアさんの調子が良かったので、今シーズンも気合たっぷりのようです。にしても・・・金かかるな~・・・。
優勝したら賞金はムリでも景品もらうとか、私はよくパタゴニアのウェアーもらったりグレゴリーのリュックもらったりしてたのにな~・・・。

投稿者 nacco : 2004年12月08日 16:52

とりあえず、写真に写ってるケーキの中から2種類買って食べてみましたけど、結構おいしかったですよ。
>今シーズンも気合たっぷりのようです。
来年2~3月の宮様スキーや全日本選手権に出場されるんですよね。
naccoさんは応援に行かれますか?
私も撮影に行くと思いますので、もしかしたら西岡でお会いできるかもしれませんね(^^)

投稿者 Takaki : 2004年12月08日 19:28