« 滝野の大仏 | メイン | 朝の魚眼な風景 »

2006年10月04日(水)

■ 今日のトレーニング -Day114

トレーニング114日目

<今日のトレーニング内容>
ストレッチ 10分
クランチ 10回×3
ローインパクトエアロ 45分

トレーニング前64.15kg
トレーニング後風呂上り63.20kg

仕事の都合で出遅れたので、今日はヨガだけのつもりだった。しかし、ヨガの開始時間になってもインストラクターが来ない。結局中止となった。ということで久しぶりにローインパクトエアロに参加。特に新しい動きもなくて問題なし。一度覚えた振りは中々忘れないものである。ニヤリ

adidasのクロカンスキー用ブーツ
久しぶりにスポーツシューズ。
adidasのクロカンスキー用のブーツで、先日バイアスロンの井佐選手から譲り受けたものである。サイズはちょっと小さめだけど何とかいけそう。しかし、問題はローラースキーやクロカンスキーの板を持っていないことである。調達しないと宝の持ち腐れになってしまうな。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年10月04日 23:09
カテゴリー: トレーニング Tags : シューズ

関連するエントリー