« 不思議な十字架 | メイン | パノラマ »

2005年02月24日(木)

■ 吹雪

pict
 P900i
昨日は久しぶりに吹雪きました。帰宅途中の車内から信号待ちの間に撮影。時折前の車が殆ど見えなくなりました。
今年の札幌は、例年よりも雪が多い。札幌管区気象台によると、本日18時の時点での積雪深は118cmとのこと。 昨年同時期よりも45cmも多いそうである。

pict
我が家の玄関の窓もご覧のとおり。
窓の高さまで雪が積もってます(^^;


pict
今朝は玄関ドアのガラスに、氷の華が咲いていました。

pict
ちなみに、家の前の道路はこんな感じ。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年02月24日 18:59
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

最初の画像のあの道・・・激混み道路ですよね・・・。
うちの駐車場も雪がゴリゴリ積って大変なことに
なっております。
でもステキな氷の華にちょっとウキウキしました♪

国体に行ってる夫は絶不調のまま、近々帰ってきます。
「ダイサッカイ」(字が出てこない・・・)なのでは?
と言いたいくらいの不調ぶりに言葉もかけられず。
来週2日に射場での大会を見に行くので、もし会えたら
声かけます♪(かけてもいいですかね?)
忙しかったら無視してください(笑)

投稿者 nacco : 2005年02月25日 00:25

ほんと今年は雪が多くて大変ですよね。

> でもステキな氷の華にちょっとウキウキしました♪
喜んでいただけて光栄です(^^)

> 国体に行ってる夫は絶不調のまま、近々帰ってきます。
不調から脱出できませんでしたか。残念です。

> 「ダイサッカイ」(字が出てこない・・・)なのでは?
最近あまり聞かなくなりましたが、確か「大殺界」ですよね。

> 来週2日に射場での大会を見に行くので、もし会えたら
> 声かけます♪(かけてもいいですかね?)
2日というと、日本選手権のほうですね。
残念ながら都合が悪く、私は5、6日の宮様スキー大会の方を撮影の予定です。もし、こちらも行かれるようでしたら是非お声掛けください。

投稿者 Takaki : 2005年02月25日 17:52