« 第24回全日本女子アイスホッケー選手権大会(A) | メイン | 本日オフ »

2005年03月18日(金)

■ 今日は雨...新作アップ

pict
これで、街中の雪も結構融けますね。
でも、路地がざくざく+深い轍になるのが嫌だな。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM

pict
さて、暫く更新していなかった本館ギャラリーに、 第24回全日本女子アイスホッケー選手権大会(A)の写真をアップしました。

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年03月18日 13:05
カテゴリー: アイスホッケー , 雑記 , スポーツ

関連するエントリー


コメント

こんにちは!はじめまして☆
私は大阪の某大学で女子アイスホッケーを立ち上げた者です☆
今は自分の夢を叶える為に
主将を引き継ぎ、部活も退部しています。
それでもクラブチーム一本に絞って
空いた時間でホッケーはずっと続けようと思っています。

全日本Aの写真、とっても素敵ですね!!!
白熱した戦いでした。なんだか遠い記憶のように感じます。
実は私、梅田メープルリーフスのメンバーとして
この大舞台で公式戦デビューを飾ったのです!!
アイスホッケー歴1年の私がです(笑)
北海道も初めて、試合に出るのも初めて
何もかもが新鮮でした。
トップレベルのホッケープレーヤー達に
圧倒されっぱなしでしたが
あの場に立てたことは本当にいい経験になりました。

これからも素敵なホッケーの写真を撮って下さい!
そしてまた是非拝見させて頂きたいです☆
よろしくお願いします!ハート

投稿者 ショ→コ : 2005年06月02日 14:44

■ショ→コさん
初めまして。コメントありがとうございます。
アイスホッケー歴1年での全日本A出場とはすごいですね。ビックリ
今回の全日本はスケジュールの都合で、最終日のみの撮影でした。
おまけに、梅田メープルリーフスの試合とシグナス対バッカーズ戦が同じ時間で
かぶっていたため、撮影枚数が少なくなってしまいました。

また、全日本で勇姿を拝見できることを楽しみにしてます。ニコッ

投稿者 Takaki : 2005年06月02日 22:37