« 2005年04月30日 | メイン | 2005年05月02日 »

2005年05月01日(日)

畑起こし

今日から5月。連休も三日目だが、相変わらず天気が悪くて寒い。
毎年この時期に家の裏の畑を耕します。午後雨が止んだので思い切って決行。

pict
父が残した小型トラクターを使用します。

pict
耕す前。

pict
30分程で畑起こし完了。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 21:09 | コメント (2)
雑記





今日の夕食

今春から九大に通っている次男が連休で帰省してきた。4月に行ったばかりでもう里帰り?って感じだけど。
ということで、晩飯を外で食べることにして、CURRY厨房 Hirihiri  に行ってみた。

pict
ここは、知人の弟が経営している。

pict
店内は中々落ち着いた雰囲気で良い。

pict
骨チキチキン(¥950)を食べました。すっきりした味わいですね。悪くありません。

P900i

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 21:43 | コメント (2)
飲み食い
Tags : スープカレー