« 花見 | メイン | 百合が原公園 »

2005年05月15日(日)

■ Fotologue

Fotologue.jp、招待制のフフォトログ (写真日記)サービスである。かなり前に知人から誘われたのだが、 その時は忙しく且つFotologue自体のシステムがいまいちだったので、参加は遠慮した。
それが、最近ネットの知り合い界隈で俄かに流行っている。その関係で再度招待を頂いたので、今度は参加してみることにした。

pict

フォトログのタイトルは「Attic of TK Sports Shooting」 として、昨日小樽を散策した際にスナップしたものを何点かアップしてみた。 あまり柄じゃないので普段スナップ系の写真は殆ど公開しなかったけど、ここでぼちぼち晒してみようかなと思う。

Copyright ©2004-2017 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年05月15日 17:42
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

はじめまして。
躍動感のある写真に惹かれて色々拝見させて頂きました。

このfotologueというblogも素晴らしいですね。
写真が映えるなって思いました。

私も写真が趣味なのですが、こういうのだったら良いなと思ったら、紹介制なんですねw

私もやってみたいです。

今はネット収入のサイトをしているだけで、趣味のサイトを持っていないので、ちょっと気になりました。

突然書き込み失礼しました。

投稿者 柴田ちひろ : 2005年09月05日 03:57

■柴田ちひろさん
初めまして。ご覧頂きましてありがとうございます。
fotologueは2名まで招待する枠があるのですが、既に使い切ってますので、残念ながらご招待できません。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 Takaki : 2005年09月05日 13:19