« パドック | メイン | トリノへの道 3 »

2005年07月06日(水)

■ P900i逝く

雨 昨晩帰宅したら、携帯電話が無いことに気がついた。仕事場に忘れたのだろうと思い、 今朝仕事場の充電器をみると無い。では、車の中かなと見に行くとそこにも無かった。ショボーン
諦めて駐車場から仕事場に戻る途中の横断歩道で、ふと地面をみると、なんと無残に砕け散った愛用のP900iが転がっていた。 ポカーン
昨日帰るときにこの横断歩道を渡った際に落としてしまったようだ。そして轢死体として我が手元に。
可哀そうなことをした。 泣き

P900iの残骸
FOMAカードも逝ってしまったが、SDカードは何とか生きていた。

その中に残された、画像が下のコスモス。
普段blogに使うスナップ用として愛用していたP900iでの最後の一枚となった。

コスモス
まだ、7月頭であるが我が家の横のコスモスは、もう花が咲き始めた。
それに似合うように昨日今日と肌寒い日が続いている。

P900i

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年07月06日 17:56
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

汗 あららっらっら!
轢死体でしたか?!涙
昨日家で携帯が無い、、、、
会社に忘れたのかな?って言ってましたね。
でも普段忘れないのでどうしたのかな?
と思っていたのですが死んでいたとは。えーん

ご愁傷様です。
でも考えようによっては轢死体で発見されたので
まずは安心でしたね。。。。。うーん

投稿者 K子 : 2005年07月06日 22:36

■K子さん
確かに、誰かに拾われて行方不明になるよりはマシでした。ショボーン

投稿者 Takaki : 2005年07月07日 18:21