« 今日の食事 -SFO内TOMOKAZU,機内食 | メイン | 2006全日本トライアル選手権 第5戦 北海道大会 »

2006年08月05日(土)

■ ばんけいジャズフェスティバル

晴れ 快晴。夏の熱い陽射しが照りつける中、ばんけいスキー場に道内外のミュージシャンが集い、
ばんけいジャズフェスティバル SUMMER BANG!-Key 2006」が開催された。
ばんけいジャズフェスティバル SUMMER BANG!-Key 2006
帰国が延びるとまずいので、今日の仕事は予めキャンセルしておいた。ということで、時差ボケ解消を兼ねて、ジャズフェスティバルを楽しむことにした。

ばんけいジャズフェスティバル SUMMER BANG!-Key 2006
冬のばんけいスキー場はモーグル競技の撮影でよく訪れるが、夏場に来たのは初めてではなかろうか。

ばんけいジャズフェスティバル SUMMER BANG!-Key 2006
お目当ての「板橋文夫4
若い頃よく聞いていた板橋文夫のライブは20数年前、西荻のアケタの店か高円寺の次郎吉あたりで、当時彼が在籍していた森山威男カルテットでの演奏を聞いて以来である。
あの頃と変わらぬパワフルな演奏。あぁ懐かしかった。ホロリ

ばんけいジャズフェスティバル SUMMER BANG!-Key 2006
日が沈み、手稲山方向には美しい夕焼けが。

ばんけいジャズフェスティバル SUMMER BANG!-Key 2006
出演者一同がステージに上がってのアンコール。観客もステージ前でスタンディング。大いに盛り上がった。
実行委員のDさん、オフィシャルフォトグラファーのKさん、お疲れ様でした。存分に楽しませていただきました。ニコッ

さて、明日はわっさむサーキットで全日本トライアル。さっさと寝るべし。

Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年08月05日 23:02
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

お帰りなさい!
札幌は、暑いしょ。
ビール、弁当味わい ジャズ満喫したそうですね。
今回初めてのイベントらしいですね。
ジャズか・・・?
カメラマン ジャズお好きなんですね。
体重どうでした・・・ブロイラー?
わたし、ややリバウドぎみ・・・?

投稿者 かつどん : 2006年08月06日 06:50

晴 天気もよく。。。良すぎて。。(#^.^#)
日焼け止めが大活躍。
あれを塗らなきゃ大変なことになりました。

投稿者 kei : 2006年08月06日 08:17

■かつどんさん
そうですね。サンフランシスコより暑いですね。
でも、私は暑いのは好きなので問題ないです。
やっぱり夏は暑くなきゃ。ニコッ

■Keiさん
コメントありがとうございます。
日焼け止め、効きましたか?
私は今シーズンは既に2回日焼けで皮が向けているので、
特に日焼け止めを塗らなくても大丈夫でした。ニヤリ
日焼けしないに越したことは無いのですけどね...

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年08月08日 00:24