« 今日の夕食 -マグマ とろぷるコラーゲンポーク | メイン | ジープ »

2006年09月17日(日)

■ 第19回 舞 公演

過去、アルテピアッツァ美唄や石山緑地など既成のハコにとらわれずユニークな会場で公演を行なってきた「舞グループ」の第19回公演。
舞
今回は、札幌護国神社の境内で7つの団体と個人が参加して開催された。

拝舞~LOVERSより~ 岡田舞衣 笹木理恵 山本星良 成田静香
拝舞~LOVERSより~ 岡田舞衣 笹木理恵 山本星良 成田静香

― 時空 ― 宇田容子 音 若松由紀枝
― 時空 ― 宇田容子  音 若松由紀枝

母娘  伊原詩織 小西彩音 野口真未 田辺晶子 和田陽子 菅野朱美
母娘 伊原詩織 小西彩音 野口真未 田辺晶子 和田陽子 菅野朱美

一縷 あなたはいったいどこに行こうとしているのか  飯間百花
一縷 あなたはいったいどこに行こうとしているのか 飯間百花

誰れかが私に問いかける  佐藤泰子 岡部裕子 阪本しおり
誰れかが私に問いかける 佐藤泰子 岡部裕子 阪本しおり

狛犬幻想  小林K子
狛犬幻想 小林K子

ひそやかに刻は昇る  舞人 中川希望 古市彩 宮澤菜々子 坂見和子  笛 菅原基義
ひそやかに刻は昇る 舞人 中川希望 古市彩 宮澤菜々子 坂見和子  笛 菅原基義

ひそやかに刻は昇る
屋外での公演は色々な面で面白くて好きである。しかし、予想していたとおり照明が暗くて厳しかった。

EOS-1D MarkII + EF70-200mm F2.8L IS USM, EF300mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年09月17日 23:59
カテゴリー: 舞台

関連するエントリー


コメント

いやはや、、、背景としては神社は面白かったですが
石の上で踊るのは恐ろしく体に悪いです。
疲れました。
でもまぁ、、、趣味の世界だし楽しめたんだからいっか。。。
いい写真期待してますね~~ハート

投稿者 K子 : 2006年09月18日 21:07

■K子さん
お疲れ様でした。
石段、石畳、玉砂利と踊り手にとっての環境としては厳しかったでしょうね。
同様に写真撮影には灯りが辛かったですね。うーん
今回はチラシやチケットの印刷にも関わりましたので、親近感が湧く舞台でした。
なので、祭りの後の寂しさをちょっと感じてます。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年09月19日 22:49

条件なんて感じさせない
踊だったような様子が
写真から伝わってきます
いいなあおしゃれな夫婦

投稿者 ふゆこ : 2006年09月21日 07:35

■ふゆこさん
踊り手のみなさんは鍛えていらっしゃるでしょうから問題ないように踊ってましたが、
玉砂利の上をはだしでってのは、痛かったのではないかと。
私なんかは、健康センターなどにある足裏健康法の石の上を歩いたりすると
のた打ち回っちゃいますけどねー。

おしゃれって...タラッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年09月21日 22:23