« YOSAKOIソーラン撮影@サッポロガーデンパーク | メイン | クレマチス(風車) »

2007年06月10日(日)

■ YOSAKOIソーラン撮影@きたえーる

今日の撮影担当会場はジュニア部門コンテストが行われた「きたえーる
きたえーる会場
きたえーる会場

きたえーる会場
グリーンのシートが敷かれたメインアリーナ。緑被りして肌色が汚くなるので嫌なんだよね。
照明も間引き点灯で、ISO800 絞り開放でシャッター速度1/320秒が精いっぱいであった。ショボーン

きたえーる会場
きたえーる会場
ジュニア部門コンテストの前後に西と東の横綱が登場した。

14時頃に撮影を終えて撤収。その後一休みして、助っ人として札幌駅南口会場へ。
蒸し暑くていやな感じの雲が出てきたなと思ったら、電車で移動途中に雨が降ってきた。雨
今日は屋外担当でなくてラッキーであった。ニコッ

札幌駅南口会場
札幌駅南口会場
雨にもめげず頑張るEカメラマン
18時すぎに本日のお仕事終了
大通会場桟敷席の裏
打ち上げが行われる店へ向かう途中、大通公園会場をひやかしてみた。 有料桟敷席の後ろで、下の隙間から覗く人たち。見えるのか?
大通西8丁目ステージ ファイナル
ファイナルが行われていた大通西8丁目ステージ。すごい数の見物人であった。通りすがりに1枚。
打ち上げ
撮影スタッフ全員が集結して打ち上げ。


サッポロガーデンパークにて
昨日のサッポロガーデンパークで知人のTAPA君が撮ってくれたお仕事中の姿。出場チームの順番表を確認しているところかな。

あぁ疲れた。結局今年も筋肉痛に見舞われている。うーん
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年06月10日 23:59
カテゴリー: 舞台