« 2007年06月20日 | メイン | 2007年06月22日 »

2007年06月21日(木)

今日の病院食 -入院7日目

入院7日目の朝食
【朝食】
おかゆ、のり佃煮、麩とネギの味噌汁、玉子焼き、蟹・白菜・グリーンピースのクリーム煮、牛乳
今朝の体重は63キロジャスト。減量のために入院したわけじゃないけど、すごいぞ病院食。
ビリーなんちゃらなんて目じゃないね。ニヤリ
入院してから一週間。早いものである。そろそろラーメンとか食べたくなってきたね。

病院玄関ロビー
朝の正面玄関ロビー 毎日どれだけの人が訪れるのだろう。

入院7日目の昼食
【昼食】
おかゆ、そうめん、鱈と野菜のホイル蒸、煮物(高野豆腐、ニンジン、サツマ芋、鞘エンドウ)、リンゴジュース
そうめんに入っていた鶉の玉子が从リ ゚д゚ノリ ウマー

病室
今日は週に一度のシーツ類交換日。そして、今日からお風呂が解禁になった。手術前の日曜日以来なので、かなり頭が痒くなっていたところである。入浴時間は14:30から19:00まで。真っ先にシャワーを浴びて、あぁスッキリ。おひさま

入院7日目の夕食
【夕食】
おかゆ、キャベツの味噌汁、豆腐+シーチキン、風呂吹き大根
ちょっとシンプルすぎないか?

お見舞いの花
お見舞い、そして花をいただくのは嬉しいものである。
くじらママさん、ありがとうございました。ニコッ 

そして、K子さんお菓子をたくさんありがとう。ポッ 
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 19:35 | コメント (3)
飲み食い