« 2007全日本トライアル選手権 第5戦 北海道大会 | メイン | 今日の昼食 -CURRY LOOK-KA PY PY »

2007年08月06日(月)

■ ひまわりの里

昨日、わっさむサーキットからの帰り道。北竜町に寄り道。
ひまわりの里(北竜町)
もちろん「ひまわりの里」を見物するためである。

ひまわりの里(北竜町)
どうも去年に比べると、あまりぱっとしなかった。タイミングが悪かったかな。
まぁいつもここに立ち寄る時は夕方でモロ逆光で、写真的には厳しいんだけどね。

ひまわりの里(北竜町) ダチョウ牧場
去年まで気がつかなかったが、ダチョウ牧場なんてのがあったのか。
それにしても、ひまわりとダチョウって何か関係があるのか?
ひまわり迷路にダチョウを放って、追っかける(追っかけられる?)ってのが楽しいかも。ニヤリ

ひまわりを見てから、昨年と同じく道の駅「サンフラワー北竜」で温泉に入り汗を流して一路札幌へ向かった。今年もドライバーを務めてくれたtmp君、ありがとう。ニコッ
EOS-1D MarkIII + SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年08月06日 20:58
カテゴリー: , 雑記

関連するエントリー