« 2007年09月21日 | メイン | 2007年09月23日 »

2007年09月22日(土)

風に踊る秋桜

晴れ 巷では3連休。明日明後日は撮影が入っているので、今日はオフにした。
天気が良かったので、国営滝野すずらん丘陵公園をお散歩。
風に踊る秋桜(コスモス)
ここに行くと風が強いことが多いが、今日も風が強かった。
ということで、ふつうに撮ってもつまらないので、ブラして「風に踊るコスモス」。ニヤリ
風に踊る秋桜(コスモス)
EOS-1D MarkIII + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:10






今日の昼食 -あら焚き豚骨 あらとん 7回目

あら焚き豚骨 あらとん
先週の月曜日に訪ねたら臨時休業だったので、再チャレンジ。今日は開店していた。ニコッ

あら焚き豚骨 醤油味 大盛り
あら焚き豚骨 醤油味 大盛り 680円+150円
以前、大盛りを食べた時は白い丼だったが、いつのまにか茶色になっていた。白い丼の方がいいと思う。
でも、味は変わらず从リ ゚д゚ノリ ウマー

背脂
ただ、今日は背脂がいつもより大粒で少々気になった。

あら焚き豚骨 あらとん
湯切りもいつもより派手さが無かった。休業明けで本調子では無いのかな?
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:59
飲み食い , ラーメン
Tags : ラーメン