« 2011年06月09日 | メイン | 2011年06月11日 »

2011年06月10日(金)

今日の昼食 -らーめん侘助 つけ麺

らーめん侘助
らーめん侘助
2回目の訪問。 今日は、煮干らぁめん なかじまの夏メニュー「煮干ざる」を食べようと思って店まで行ったのだが、残念ながら金曜日は夜営業ということを忘れていた。 ということで、ピンチヒッター。
つけ麺 侘助 
つけ麺 並盛(250g) 680円
中細ストレート麺はツルツルもちもち感があってイイ感じ。つけ汁は甘酸っぱくないので好みである。
海苔の上に乗ったピンク色の粉はエビ粉とのこと。香ばしくて 从リ ゚д゚ノリ ウマー
次回は担担麺ですな。


大きな地図で見る
らーめん侘助
DSC-HX5V
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 13:23
飲み食い , ラーメン





YOSAKOIソーラン2011 撮影3日目

YOSAKOIソーラン撮影の3日目。
YS2011

今日の担当ポジションは、特別観覧席後方の櫓(やぐら)の上。 三脚を据えて、舞台全景の撮影である。
天気予報に反して、雨は降らなかった。ニコッ

今日の撮影枚数は舞台全景なので1457枚と少なめ。
今日で折り返し。残り2日間である。
YS2011
YS2011櫓中段に置かれたTV中継用のパラボラアンテナ YS2011横には地元放送局のTVカメラ

YS2011
近隣のオフィスビルから見物する人影もちらほら。

Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:30
舞台