« 2011年11月26日 | メイン | 2011年11月30日 »

2011年11月27日(日)

今日の昼食 –マグマ スープカレーラーメン

スープカレー マグマ
久しぶりにスープカレー「マグマ」へ。9月のマンスリーを食べて以来、2ヶ月ぶり。
スープカレーラーメン マグマ
スープカレーラーメン(辛口) 750円
今日は、11月のマンスリーを食べようと思っていたが、そういえば10月からメニューに加わったスープカレーラーメンをまだ食べていなかったな、ということで。
スープカレーのノーマルスープをベースにアレンジしたものに醤油ダレ。油控えめでスパイシー。ちょっとしょっぱめだったけど、从リ ゚д゚ノリ ウマー
具はゆで玉子、オクラ、海苔とトロトロチャーシュー。麺はプリプリっとした中太縮れ麺で、スープとマッチしている。
オニギリがついていて、麺を食べ終わった後にスープに入れて食べるとスープカレー感覚で味わえる。
ちなみにメニューには、ミニおむすびと書かれているが、ミニではなく普通サイズですね。ニヤリ


大きな地図で見る
ルーカレーメニュー マグマ
今度は試しにルーカレーも食べてみるかな。

マスターは新店舗立ち上げのために沖縄へ行っていて不在。今後も月に1度くらいの帰札ということらしいので、ちと寂しいね。
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:52 | コメント (2)
飲み食い