« 2004年09月11日 | メイン | 2004年09月14日 »

2004年09月12日(日)

ラクロス(男子)

pict
昨日に引き続き、本日も秋晴れの下でラクロスの撮影。10月17日の決勝戦に向けて白熱した戦いが繰り広げられている。

pict
ヘルメットとプロテクターを装備して激しくぶつかり合う。男子ラクロスは、 クロスと呼ばれるラケットで相手にプレッシャーをかけてもよく、アメフトや、ラグビー、 アイスホッケーのような趣があってエキサイティングである。
撮影中、傍を通り過ぎた親子の会話が聞こえてきた。「ねえ、お父さん。ざる持って走ってるよ。」「あれはね、 ホッケーって言うスポーツなんだよ。」.....まだまだ、一般には知名度が低いのか...。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM, EF300mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 22:07 | コメント (3)
ラクロス , スポーツ