« SWING GIRLS | メイン | サマーバイアスロンと結婚式 »

2004年09月26日(日)

■ 本日完全休養日

と言いつつ、観光モードで「岬の湯しゃこたん」 まで温泉入りに行った。
pict
途中、美国で水中展望船に乗った。

pict
船内はこんな感じで水中が展望できる。

pict
港に停泊中は、ボラだらけ。

pict
沖に出たら、ウニしか見えなかった。(^^;

pict
船上で食パンが配られ、カモメに餌やり。みんな上手にキャッチしていた。

pict
昼飯はうに丼でも食べようと漁 師 直 営 食 堂 「 中 村 屋 」 へ。わかっていたけど、地物のウニは8月末で終了。ということで、三色丼(ウニ、イクラ、エビ)を食す。 味は、 まぁまぁかな。

pict
温泉に入るには、まだ早いかな。ということで、積丹岬へ。

pict
日本の渚百選だそうです。このトンネルを抜けたところにあります。

さて、本日のメイン「岬の湯しゃこたん」。...写真撮り忘れた...。

pict
帰り道、小樽天狗山山頂から、 赤い蕎麦の花を見物。

pict
もちろん、鼻をなでて来ました。


で、関係ないけど本館ギャラリーにツールド北海道2004の最終ステージの写真をアップ。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2004年09月26日 23:08
カテゴリー: 飲み食い , 温泉 , 旅行

関連するエントリー