« 紫陽花と紅葉 | メイン | 札幌オリンピック記念 第28回真駒内選抜スピードスケート競技会 二日目 »

2004年11月20日(土)

■ 札幌オリンピック記念 第28回真駒内選抜スピードスケート競技会 一日目

pict
今季最初の屋外でのウィンタースポーツの撮影。晴天に恵まれ、しのぎやすい気温での撮影となった。(おかげで、 製氷後の氷が乾くまでの時間が余分にかかり、進行が遅れたが...)

pict
今季札幌で開かれる、全日本クラスのスピードスケートの大会はこれだけなのだが、心持ちプレスの人数が少なかった。

pict
今年も一際派手なウェアで登場の清水宏保選手。リンクレコードを出したが、惜しくも連覇ならず。

pict
ひとり、光沢のあるウェアに身を包んだ、岡崎朋美選手。新しい発想により開発されたウェアで、背筋を伸ばすとかなんとか新聞に書かれていたのが、これかな?

pict
男女500mの3位以上の選手の共同記者会見。インタビュールーム狭すぎ。
結果はこちら

EOS-1D, EOS-1D MarkII
EF24-70mm F2.8L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF300mm F2.8L USM
SIGMA 15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2004年11月20日 19:49
カテゴリー: スピードスケート , スポーツ

関連するエントリー