« 第2回 ミニバイアスロン競技会 | メイン | 第5回バイアスロンローラースキー全国大会 »

2005年08月28日(日)

■ ACANA CUP DISC DOG GAME 2005 Stage4

晴れ 曇 先月に続いて、club D.D.S.主催の「ACANA CUP DiscDog Game 2005 Stage4」を撮影。

ディスクドッグ
本日の会場は、北広島にある札幌ペットクラブ
イベント広場は林に囲まれているので、背景の整理に悩まされなくて良かった。ニコッ

ディスクドッグ ボーダーコリー
振り向きながら、見事にキャッチ。

ディスクドッグ コーギー
「くーッ!」って感じ。毎回、いい表情を見せてくれるコーギーである。

ディスクドッグ
犬種を聞き忘れたが、スマートでとても速い犬であった。虎のような模様も面白い。

時折差す日差しは結構きつくて蒸し暑かったけど、特に問題無し。全般的には曇がちな一日であった。
帰り道、道路が濡れているので「雨が降ったのか」と思いながら札幌に着いて聞いてみると、結構な雨が降ったそうである。今日の会場では雨に降られなくてラッキーであった。ニコッ

EOS-1D MarkII + EF300mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年08月28日 23:54
カテゴリー: 動物 , ドッグスポーツ , ドッグスポーツ

コメント

コーギー超かわいいっす。
ところで今気がついたのだけど
右の雪の写真でわらっている
人ってTKSSさん?

投稿者 ふゆこ : 2005年08月29日 05:25

虎縞の子もそうだけど
一番上の黒い子の犬種もちょっとわからないので知りたいですね。普通顔

投稿者 けば。 : 2005年08月29日 09:25

■ふゆこさん
コーギーは短い足で、懸命にディスクを追っかけて長い胴をくねらせて飛ぶ姿が、可愛いです。後日ギャラリーにまとめる予定ですので、その際にはたくさんお見せできると思います。
右の写真は私です。ニコッ


■けば。さん
今度、忘れなければ聞いておきます。

投稿者 Takaki : 2005年08月29日 09:32

マウスオンしたら
ちやんと顔がでたー
びっくりっ
いままでそんなことしてなかったのでは
ふっふっふ

投稿者 ふゆこ : 2005年08月29日 09:37

あ!本当だ!顔がでるぅうう!!
し、しらなかった。

虎じま模様の子、雰囲気はグレーハウンドよね。

投稿者 K子 : 2005年08月29日 09:41

ディズニーのキャラに
そんなのがあったような

投稿者 ふゆこ : 2005年08月29日 10:29

■ふゆこさん、K子さん
マウスカーソルを乗せると写真が変わるのを気が付かれましたか。ニコッ
結構前からやってたんですよ。

投稿者 Takaki : 2005年08月29日 20:12