« 今日の昼食 -アジアンキッチン lavilavi | メイン | 2005全日本トライアル選手権 第6戦 北海道大会 »

2005年09月10日(土)

■ 期日前投票

明日は和寒で行われる全日本トライアル第6戦のため、選挙の投票に行けないので、期日前投票に行ってきた。

期日前投票所 入り口
中央区役所分庁舎(中央保険センター5階)が期日前投票所になっていた。

小選挙区選挙
「小選挙区選挙」
さて、困った。一人も投票したいと思える候補者がいない。ハテ…
知人の西岡達也氏のように、マイナス投票したくなる。「こいつは認めません:NG」って。ドクロ

比例代表選挙
「比例代表選挙」
こちらも同じく、「この党は認めません:NG」って投票したいですな。
最高裁判所裁判官国民審査。誰が良いか悪いかなんて、判るわけねーヨ。2ch

期日前投票所 出口
なんだかんだ言って、今回は皆煽られて来ていますね。結構賑わってました。
ところで、投票所内って撮影して良かったのかな?特にお咎め無かったのでOKか。

EOS-1D MarkII + SIGMA 15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年09月10日 20:56
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

よっよく撮れましたね……。
ううう

投稿者 ふゆこ : 2005年09月10日 22:34

なんて書いてよいのか私も困りました。
わざとらしく鉛筆転がしてみようかなんて。。。

投稿者 nacco : 2005年09月11日 01:03

■ふゆこさん
>よっよく撮れましたね……。
隠し撮りするわけでもなく、普通に堂々と撮ってたのですが、特に何も言われませんでした。


■naccoさん
私の場合、選挙に行かないよりはマシかなって程度です。タラッ

投稿者 Takaki : 2005年09月12日 18:34