« 百合が原公園 | メイン | 期日前投票 »

2005年09月10日(土)

■ 今日の昼食 -アジアンキッチン lavilavi

百合が原公園でダリアを見終わったら、丁度昼時になったので「アジアンキッチン lavilavi」へ行ってみた。
久しぶりのスープカレーである。

lavilavi 外観
住宅を改装した店舗の外観。

lavilavi 店内
落ち着いた雰囲気の店内。

やわらかチキンカレー
「やわらかチキンカレー」 950円を食べた。辛さは10番にしてみた(50番まで。辛さ増量に追加料金無し)。
丁度良い辛さであった。
具は、チキンレッグ、ピーマン、人参、ジャガイモ、かぼちゃ。野菜はしっかりと調理されていて、生っぽくなくて良い。
スープはトマト系の酸味が効いている。全体的には複雑な味わいは特に無く、あっさりとした感じ。
まぁ、ここも可も無く不可も無くといったところで、一度食べれば十分かな。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年09月10日 19:46
カテゴリー: 飲み食い Tags : スープカレー

関連するエントリー


コメント

いままでどこが一番ですか?
うーん
わたしの日記で紹介してた
アンブーはいきましたか?
http://www.an-bu.com/
こくがあってんまいとおもうの……。

投稿者 ふゆこ : 2005年09月10日 22:42

■ふゆこさん
>いままでどこが一番ですか?
スープカレーマニアじゃないんで、それ程あちこち行ってないのですが、どこも似たり寄ったりですねー。
↓以前書きましたが、スープカレーがブームになる遥か前から食べているアジャンタ(南22西7)が好きですね。かれこれ30年来の付き合いです。
http://tkss.jp/pjn/archives/2005/04/26152649.php

アンブーは行った事がありません。今度行ってみますね。

投稿者 Takaki : 2005年09月12日 18:26