« 体育の日 at 羊ヶ丘 | メイン | トリノオリンピックバイアスロン&クロスカントリー代表内定・候補選手壮行会 »

2005年10月10日(月)

■ 体育の日 at 千歳

雨 羊ヶ丘展望台をあとにして、東京から帰ってくるK子さんを迎えに新千歳空港へ。

新千歳空港 到着ロビー
ほぼ、定刻どおりに到着。

その後、晩飯を食いがてら、「千歳アウトレットモールRera」に立ち寄る。ここに来るのは初めてである。
千歳アウトレットモール Rera

千歳アウトレットモール Rera
イルミネーションが、まだ早いが何となくクリスマス気分を醸し出していた。

ということで、特に何を買うつもりでも無くぶらついてみた。
そんな中、アディダス ファクトリーアウトレットで冬物のジャケットが安かったので購入。
全般的に商品はそこそこ安いようである。 ただ、時間帯にもよるのだろうけど、それ程人出は多くない。
果たして、いつまでもつのだろうか?

FOOD FOREST
飲食店が6店舗入っている、FOOD FOREST。
ショッピングセンターの飲食コーナーを大きくしたようなところ。

石焼カルビビビンバ
とりあえず、石焼カルビビビンバを食べた。まぁまぁといったところ。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年10月10日 23:59
カテゴリー: 飲み食い , 雑記

関連するエントリー


コメント

TKSSさんの写真になると
どこもかしこもすんばらしー
景観になっちまうのはやっぱり
ぷろだよね。うーん
脱帽どころか
脱服さっ

投稿者 ふゆこ : 2005年10月11日 18:59

■ふゆこさん
脱服ですかー!?
とりあえず、遠慮させていただきます。タラッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2005年10月12日 00:53

ほーっほっほ
あなたの負けね。
なんちて

投稿者 ふゆこ : 2005年10月12日 01:12