« 今日のトレーニング | メイン | 今日の昼食 -釧路ラーメンまるひら »

2005年11月17日(木)

■ 車検

今週の月曜日から、愛車(デリカスペースギア)を車検に出していた。

COLT
その間の代車がCOLT PLUS。軽く小回りが利いて良いが、普段背の高い車に乗っているので、前方の見通しが悪い普通の乗用車はやっぱり嫌だな。うーん

車検シール
代車のフロントウィンドウに貼られた車検シール。従来のものと比べると4分の1くらいの大きさである。いつからこんなに小さくなったのだろう。

さて、今日車検が終わって車が帰ってきた。普段まったくと言っていいほど洗車しないので、久しぶりにピカピカになった愛車を見た。車検費用は20万ちょいかかってしまった。15万キロ以上走っていて、あちこちガタがきはじめているので予想はしていたけど、かなり痛い出費である。ショボーン

明日から3日間、釧路で女子アイスホッケーの撮影。道中路面凍結などしていなければいいけど。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年11月17日 20:16
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

こんにちは♪ 初コメントです。
私も釧路見に行きたかったです涙
素敵な写真を期待しております。とても楽しみですニコッ

投稿者 olive : 2005年11月18日 21:35

■oliveさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
早速ですが、初日の写真と結果をアップしました。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2005年11月19日 01:48

お久しぶりです。
フインランドからスェーデン(キルナ)〜(オストスンド)
最初のWBC参加のためきました。
キルナでは、オーローラを見ることができましたが、
私のカメラでは、いまいちこんど夜空の撮り方教えてください。
これから、冬・・・私たちの季節本番です。
しかし、皆さん大変です。特に車の運転気を付けてください。

投稿者 カツ丼 : 2005年11月24日 18:26

■カツ丼さん
ご無沙汰してます。いよいよ本格的なシーズン突入ですね。
W杯代表8名も決まったようですね。
オーロラ、いいですねー。ハート
私も今年の2月のトリノ取材の帰路、コペンハーゲンからの飛行機の機上で見ました。
なんとなくボヤーっと光ってる程度でしたが。

お忙しいと思いますが、また現地情報などお送りいただければ幸いです。
皆さん、お体にお気をつけてご活躍されることを楽しみにしてます。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2005年11月25日 22:39