« 今日の昼食 | メイン | 第4回 LADYS CUP 最終日 »

2005年11月20日(日)

■ 今日の夕食 -カレーショップ インディアン

3日間にわたる釧路での女子アイスホッケー撮影が終了。

丹頂アリーナを後にして、お土産の「さんまんま」を買いにフィッシャーマンズワーフMOOの「魚政」へ。
夕暮れの東港
夕暮れの東港。波止場の夕暮れは風情があってよろしい。ニコッ
午後4時半すぎに釧路を出発。

カレーショップインデアン 札内店
帯広で豚丼を食べようかと思ったが、時間が少々遅く豚丼屋さんは閉まっているかも知れないので、帯広出身でトレーニング仲間のtmp君お勧めの「カレーショップ インディアン」に立ち寄る。この店舗は幕別町札内共栄町の札内店。

インデアンカツ
「インディアンカツ(インディアンルーにカツをトッピング)630円」
最近カレーと言えばスープカレーばかりだったので、オーソドックスなルーカレーは普通に美味しかった。

途中、日勝峠では小雪がちらついていたが、路面凍結もなく順調に走行して、午後10時半に札幌到着。

さんまんま
お土産の「さんまんま」。1本400円を3本買ってきた。さんまの香ばしさと特製炊き込みご飯のもっちり感、冷えていても从リ ゚д゚ノリ ウマー。

くしろ港町ビール
地ビールの「くしろ港町ビール」も買ってきた。
左からピルスナー「霧笛」、レッドエール「漁火」、ライトアルト「丹頂の翔」、ヴァイツェン「けあらし」。
とりあえず「けあらし」を呑んでみた。フルーティーで美味しかった。

EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2005年11月20日 23:53
カテゴリー: 飲み食い , 旅行 Tags : 釧路

関連するエントリー