« 今日のトレーニング | メイン | FISワールドカップジャンプ2006札幌大会記者会見 »

2006年01月19日(木)

■ Accreditation

ADセンター
今週末に大倉山ジャンプ競技場で開催される、FISワールドカップジャンプ2006札幌大会の取材用ADカードを受け取りにロイトン札幌の2階に設けられたADセンターへ向かった。
今回の大会は来年行われる、「2007年 FISノルディックスキー世界選手権札幌大会」のプレ大会に位置づけられているため、ADシステム及びプレスセンターの運営についても来年の本番に向けた検証が行われる。本来は昨年中に事前申請しておけば、既に出来上がっているADカードを受け取るだけであったが、今回は予定外だったので現地で直接申請を行ったら、確認に若干手間が掛かってしまった。しかし、昨年のトリノでのバイアスロンW杯の時のような手間が掛からなくて良かった。日本語が通じることに幸せを感じる。
さて、土日の天気予報は「くもり一時雪」となっている。なんとか良い天気になって欲しいものである。

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年01月19日 21:33
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

屋外のウィンタースポーツもいいですけれど
今度はセパタクロー見に行きましょうハート

絶対感動できるような予感がいたします。
オーバーヘッドキックで
ネット越しに足でボールを蹴り込むなんて
凄いと思うっちゃう~~~うっとり

投稿者 K子 : 2006年01月19日 22:08

■K子さん
お!、セパタクローですか。いいですね。ニコッ
是非取材に行ってみたいですね。ハート

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年01月20日 12:11