« 05~06`バイアスロン・ワールドカップ第7戦、男・女パシュート(3月10日) | メイン | ぶらり日曜日 その1 -エーデルワイスファーム »

2006年03月11日(土)

■ シムソンズ

先週はバイアスロンとアイスホッケー、来週はノルディックW杯と女子アイスホッケーと立て込んでいるので、今週の土日はオフにした。

シムソンズ
ということで、久しぶりに映画など。
シムソンズ」 前回映画館で観たのは、「SWING GIRLS」だったので、熱血青春少女映画の連荘である。トリノオリンピックでのチーム青森の活躍で俄かに巻き起こったカーリングブームのせいか、上映期間終了間際のレイトショーにもかかわらず、結構な客入りであった。映画そのものの感想はというと、単純明快娯楽映画として楽しめましたと、言った所である。それにしても、いつまでこのカーリングブームが続くか判らないが、マイナーといわれるスポーツに脚光が浴びるのは喜ばしいことである。
ちなみに以前からカーリングは好きだったので、札幌市民体育大会のカーリング競技などを撮影したものをギャラリーにまとめてある。「Chess on the ice」、「Chess on the ice II

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年03月11日 23:59
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー