« 今週の酒 -本格芋焼酎 川越 | メイン | クレマチス »

2006年06月27日(火)

■ 鼻セレブ

雨 まだ風邪ひきである。朝から鼻水が止まらない。鼻タレ
鼻セレブ
そこで大活躍しているのが、この「鼻セレブ」。
去年花粉症デビューしたトレーニング仲間のY君が一押しということで勧められたティッシュである。
とても優しい肌触りで、ひっきりなしに鼻をかんでも、鼻の下が赤く荒れてヒリヒリすることが殆ど無い。これを使ったら、普通のティッシュは使えませんな。

で、今度の日曜日はわっさむ遠征なので長々と風邪を引き続けるわけには行かない。
点滴
ということで、行きつけの内科へ。
それ程、体はしんどくないけどとりあえず点滴を打ってもらい、いつもの薬をもらって来た。
さて、とっとと直さねば。ムッ

P900i
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年06月27日 17:12
カテゴリー: 雑記

関連するエントリー


コメント

ハナタレの友にディクトン・ベビーを使ってます!

投稿者 おむ!(DHMO) : 2006年06月28日 01:23

■おむ!(DHMO)さん
ディクトン・ベビーって知らなかったのですが、肌を守るものなのですね。
これ塗って、鼻セレブで鼻をかめば無敵ですね。ニコッ
ちなみに、私は王子製紙の回し者ではありません。ニヤリ

ところで、今度の日曜日の全日本モトクロスわっさむ大会は行かないのですか?

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年06月28日 12:17

いきたいけど、かなりの確率でいけないです orz...
ベストショット期待しています!

投稿者 おむ!(DHMO) : 2006年06月30日 18:31

■おむ!(DHMO)さん
ベストショットって程ではありませんが、写真アップしてますのでご覧下さい。

ところで、8月6日の全日本トライアルはどうですか?

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年07月04日 20:35