« お墓参り | メイン | 今日の夕食 -TV塔下小樽ビールビアガーデン »

2006年08月13日(日)

■ 鼓動 -丹波直美ソロ

丹ちゃんこと丹波直美さんに頼まれて、コンカリーニョへ彼女のオドリを撮影に。
丹波直美
コンカリーニョ生誕祭という一連の出し物の中の「踊り放題ランド August」というダンス公演だそうだ。
丹ちゃんの他にふたつの演目があった。
丹波直美
丹波直美
真面目に踊ってる分、ちょっと力が入り過ぎって感じであった。個人的にはいつものふにゃふにゃした丹ちゃんの方がが好きである。

2番目の竹内実花さんの舞踏との間が短かったので、それが終わってから撤収。
帰り際に小屋の女性から「無音の時のシャッター音云々」と声をかけられた。「???」
舞踏の時もなんとなくファインダーは覗いて見てたが、シャッターは切ってないんだけどねぇ...恐らく、客席上手最上段で三脚を構えてひっきりなしにバシャバシャ撮っていた人のシャッター音と間違えられたんだろうな。だって、頼まれていないものを撮る必要無いし、まして無音の時にはシャッター切るのを遠慮するのは当たり前だし.....面倒だから、「あぁすみませんでした。もう撤収しますので。」と言って退散。ムッ
それよりも、客の入りが少なすぎ。4分の1も客席は埋まっていなかったように見えた。小屋のプロデュース公演なんだろうから、もっと集客してあげないと踊り手が可哀そうかな、と。うーん

EOS-1D MarkII + EF70-200mm F2.8L IS USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2006年08月13日 23:56
カテゴリー: 舞台

関連するエントリー


コメント

すごいなあ・・・・。目の前で
とっているみたい。

投稿者 ふゆこ : 2006年12月21日 17:33

■ふゆこさん
さすがに目の前ではありませんが、コンカリーニョはそんなに広くないので、
客席最上段でもそれほどの望遠レンズは必要無いですね。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2006年12月21日 22:43