« 2007年02月11日 | メイン | 2007年02月13日 »

2007年02月12日(月)

ADセンターへ

札幌駅前
プリンスホテル前
2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会開幕まであと10日。

ADセンター
ということで、今日から開設されたADセンターへADカードを受け取りに行って来た。

ADセンター
初日ということもあり、ボランティアスタッフの作業に若干不慣れなところもあったが、特に問題なくADカードが発行された。これが、海外だと申請通りの区分で発行されなかったりといったトラブルがあるんだよね。

世界ノルディックスキー2007!ノルッキーとのゲーム・クイズ大会
帰路、最終日の雪まつり会場を覘いてみると、大通西5丁目道新雪の広場で「世界ノルディックスキー2007!ノルッキーとのゲーム・クイズ大会」というイベントが行なわれていた。さて、開幕まで残り10日間、どれだけ盛り上げて行けるであろうか。
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:34
雑記
Tags : 世界ノルディック札幌大会




今日のトレーニング -Day148

トレーニング148日目

<今日のトレーニング内容>
ストレッチ 10分
レッグプレス 60kg(10回×3)
チェストプレス 30kg(10回×3)
ロータリートルソー 20kg(10回×4)
ヒップアダクター 55kg(10回×3)
クロストレーナ 30分 4,568歩(6.82km) 470.2kcal
クランチ 10回×3
バックエクステンション 10回×3
ストレッチ 10分

トレーニング前65.05kg
トレーニング後風呂上り63.80kg

日中、ADセンターに行ったりして8,000歩以上歩いたので、今日はウォーキング系は軽くして筋トレ重視。それにしても祝日モードのジムは終了時間が早いので夕方は激混みですな。

ロードヒーティング
雪が積もってからロードヒーティングをオンすると、このように配管に沿って模様が出来る。
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 23:59
トレーニング