« 庭の花 レースフラワー他 | メイン | 脳内メーカー »

2007年06月28日(木)

■ ガウによるブレーメンの音楽隊

ガウによるブレーメンの音楽隊
久しぶりに演劇の撮影。2005年11月以来である。
演し物は gah(givethanx and happyday) の「ガウによるブレーメンの音楽隊

K子さんの関係筋のモモセシュンスケさん作・演出で、ブレーメンの音楽隊を元に大人の童話といったテイストに仕上げられた芝居である。
小屋はATTIC(旧シアターキノ)。30人も入れば一杯になってしまうスペースで、前売りチケットは完売とのことで満席であった。残り3日間の分も完売だが、若干の当日券販売もあるそうだ。
ガウによるブレーメンの音楽隊
ガウによるブレーメンの音楽隊
ガウによるブレーメンの音楽隊
ガウによるブレーメンの音楽隊
ガウによるブレーメンの音楽隊

1D MarkIIIによる高感度撮影のテストとなったわけで、ここに掲載したものはすべてISO3200で撮影。ノイズに関してはまったく問題無い。十分実用レベルである。
新しく搭載されたサイレントモードで撮影してみたが、もっとシャッター音が静かなら良かったんだけどねぇ。
EOS-1D MarkIII + EF70-200mm F2.8L IS USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年06月28日 23:55
カテゴリー: 舞台

関連するエントリー


コメント

関係筋って・・・!?
そんな名前の漫画ありましたねニコッ
昔は良くTVのニュースなんかで
関係筋とか消息筋と言う言葉を耳にしたのですが
今はあまり○○筋って言葉聞かないような気が。メガネ

投稿者 K子 : 2007年06月29日 18:56

中川いさみの漫画ですね。
彼の漫画は「大人袋」とか結構好きでした。

確かに最近は??筋って聞かなくなりましたね。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2007年06月30日 00:53