« 今日の夕食 -和食レストランとんでん | メイン | 庭の百合 »

2007年08月02日(木)

■ 今日の夕食 -小樽ビールビアガーデン(TV塔下)

雨 台風によるフェーン現象のせいか、雨降りなのに最高気温30度と真夏日であった。
夕方には雨もやみ、大通公園へ。
小樽ビールビアガーデン(TV塔下)
また雨が降ると嫌だな、ということで雨が降っても大丈夫なTV塔下で開催中の小樽ビールビアガーデン。

ヴァイス 小樽ビールビアガーデン(TV塔下)
今日は飲み放題(2000円)
一緒に行ったビール大王のNY君が何故か小ジョッキを注文した。聞くと「全種類のビール(ヴァイス、ドンケル、ピルスナー、シュヴァルツ)を順番にたくさん飲むため」とのこと。一同納得して皆、小ジョッキで飲みまくり。ニヤリ
飲み放題で小ジョッキをじゃんじゃん頼むって、お店の人にとっては手間がかかって嫌な客だねー。タラッ

小樽ビールビアガーデン(TV塔下)
つまみはいつものローストチキン、プレッツェル、ジャーマンポテト、ザワークラウトなど。
なんだかんだで閉店時間まで飲み食いしたのであった。
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年08月02日 23:59
カテゴリー: 飲み食い