« 今日のトレーニング -Day183 | メイン | 今日のトレーニング -Day184 »

2007年08月09日(木)

■ 今日の夕食 -大通公園ビアガーデン 世界のビール広場

札幌ドイツ村アーモンド売り場
夕方、大通西18丁目にあるK子さんお薦めの背骨・骨盤矯正を行ってくれるフィットネススクールへ。
持病の背中の筋の痛みは、頚椎や背骨、骨盤などあちこち傾いていることに起因しているとのことだそうだ。
ひととおり施術を受け終わって、大通公園を東へ。

ということで、明日でおしまいの大通公園ビアガーデンに到着。
写真は、西11丁目札幌ドイツ村のアーモンド売り場のおじさん(おにいさん?)。前回はココアパウダーをまぶしたアーモンドを食べたが、今日はひまわりの種のロースト。中々美味しい。
で、ここのビールは美味しいけど高いので、隣の西10丁目世界のビール広場で飲むことにした。

世界のビール広場
毎年、仕事仲間と来る時はここなのだが、今年はTV塔下の小樽ビールへ行ったので、今年ここで飲むのは初めて。

カールスバーグ
今日飲んだのは、このカールスバーグとギネス。
どちらかというと、やはりギネスの方が美味いね。

明日はトレーニングデイなので、今年の大通公園ビアガーデンでの飲み納めかな。
Panasonic DMC-FX01
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2007年08月09日 23:19
カテゴリー: 飲み食い

コメント

いやはや夏も終わりですね~~
今年はビアガーデをン4回訪れたので満足。ニコッ
でもちょっと寂しいテレ

とはいえビールの季節が終わったわけではないので!!

しかし、、、何でビアガーデンってあんなに
喧騒なんだろう、、。

投稿者 K子 : 2007年08月10日 08:41

今年の大通ビアガーデンの後半は雨にやられてましたね。うーん
>何でビアガーデンってあんなに喧騒なんだろう、、。
皆それほど見ていないんだから、ステージでたいしておもしろくもない
イベントは、わざわざやらなくてもいいのにね。ムッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2007年08月10日 22:34