« 今日の食事 -SFO内Ebisu、ANA機内食 | メイン | 舞 第20回記念公演 【祝祭】 »

2008年09月19日(金)

■ 入国

ということで、成田に到着。
成田空港
「おかえりなさい」って、間違っちゃいないけど...なんだか変な感じ。
以前、奈良で見かけた宗教の本部の入口にも「おかえりなさい」って大書されていたのを思い出しちゃった。

成田空港
成田空港
(↓クリックで拡大表示)
成田空港
新千歳空港への乗り継ぎ便出発まで3時間以上も
あったので、4階国際線出発フロアのそば屋で
ビールを飲みながらまったり暇つぶし。
成田空港
そして、成田では淋しい国内線出発ロビーへ。
新千歳空港行きの便に搭乗して窓の外を眺めていると、出発間際にうすらでかい男どもが乗ってきた。天井に頭ぶつかるんじゃねーのと思ってよくみたら、ABA帰りのレラカムイ北海道の選手達であった。ちなみに私の隣にはガードの桜井が座った。
以上、アメリカ出張終了。ああ疲れた。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年09月19日 23:48
カテゴリー: 海外 , 旅行

関連するエントリー


コメント

お疲れ様でした~~ニコッ
そしてハロウィングッズのお土産ありがとう晴

早速玄関リースの飾りに使いましたブチュ

投稿者 K子 : 2008年09月21日 23:07

なんとか最終日の夜、夕食に行く前にショッピングセンターで
買い物する時間がとれて買う事が出来ました。ニコッ

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年09月23日 16:01