« クリスマスリース2008バージョン | メイン | 今日の昼食 -harden-tighten 青山 »

2008年12月10日(水)

■ 新千歳空港のクリスマスツリー(東京出張)

2カ月ぶりに東京出張
新千歳空港2階のクリスマスツリー
ということで、新千歳空港2階出発フロア。今年のクリスマスツリーはどんなのかな?と思ったら...

花畑牧場生キャラメルツリー@新千歳空港
なんと花畑牧場の生キャラメルが大量にぶら下がっていた...
その名も「生キャラメルツリー」ですか。そこまでやるかね...何だか必死だなうーん
不況の中、経済活動を活性化させるのに多少なりとも貢献しているであろうと、その点は評価するけれど、これは道民としては恥ずかしいな。

新千歳空港
今日の新千歳空港は霧にかすんでいた。同行のtmp君は30分前のJALだったが、15分ほど出発が遅れたそうだ。私の便は定刻通り。

機上
羽田空港
羽田空港到着。良い天気である。

羽田空港のクリスマスツリー
第2ターミナル京急駅そばのクリスマスツリー。千歳みたいに変なツリーじゃなくてイイネ。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2008年12月10日 08:51
カテゴリー: 旅行

関連するエントリー


コメント

生キャラメル女満別空港でも普通に買うことが出来ました。
工場を大きくしたからかしら?必死さが伝わるね。

投稿者 くじらママ : 2008年12月10日 14:29

生キャラメルは今みたいに流行る前に一度買って食べたのですが、
長蛇の列に並んでまで買うほどでは無いと思いました。
千歳空港では買うのも必死、売るのも必死といった感じですよね。
それにしても、北海道の玄関口の空港のクリスマスツリーが
生キャラメルなんて、なんだかなぁといったところです。ショボーン

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2008年12月11日 01:18