« 少年大回転 | メイン | Homestead Studio Suites Hotel San Mateo / SFO »

2009年01月25日(日)

■ アメリカで観たテレビ

米国出張中にホテルで観たテレビ。
もちろん英語は良く分からないのでドラマなどは観ないで、もっぱらESPNでスポーツ。
アメリカで観たテレビ
前回の出張の際には、MLBしかやっていなくてつまらなかったけど、今回はバラエティーに富んでいて良かった。
(↓クリックで拡大表示)
アメリカで観たテレビ
ワールドストロンゲストマン
力自慢の男達の戦いである。
アメリカで観たテレビ
結構好きなんだよね。以前はNHK-BSでもたまにやってたけど、最近は見かけない。
アメリカで観たテレビ
ワールドストロンゲストマン
アメリカで観たテレビ
アイスホッケー
アメリカで観たテレビ
アメリカンフットボール
アメリカで観たテレビ
バスケットボール
アメリカで観たテレビ
ウィンターXゲームズ
アメリカで観たテレビ
ウィンターXゲームズ
アメリカで観たテレビ
ウィンターXゲームズ
アメリカで観たテレビ
フィギュアスケート
アメリカで観たテレビ
丁度、浅田真央が滑っていた
アメリカで観たテレビ
ビリヤード
アメリカで観たテレビ
ポーカー
これはスポーツではないよね
アメリカで観たテレビ
お手元カメラが笑えた
ESPNだけで、5chもあって色々なスポーツが放映されていて、通り一遍の限られたジャンルのスポーツしかやらない日本のテレビに比べると羨ましいかぎりである。
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年01月25日 22:00
カテゴリー: 海外 , 旅行

関連するエントリー


コメント

日本のタダ放送は本当に内容が粗末で
お寒い限りですよね~~~~ゲッソリ

日本の視聴者はかなり馬鹿にされてるのだと思う。

お金払って見るほうは(CSとかBSとか)
少しはマシなのかもしれないけれど、、、
お金払ってまでTV見る暇ないので
実際のところはどうなのか。

NHKの衛星は昔は少しマシだったけれど
今は全然。
わざわざお金払ってBSアンテナつけて
衛星の受信料も払ってるのに

今ではデジタルの方じゃないと
魅力的な番組やってない感じでムッ
本当に許せない気分。


地上波デジタルにに変わるタイミングで
もう受信契約やめようと思っております。


ドクロ ムカッ

投稿者 K子 : 2009年01月26日 11:34

地デジといえば、アメリカでは完全移行を延期するとか。
日本も無理っぽいよね。デジタルチューナーの普及率が
伸び悩んでるって言うし。
それにしても、テレビ観なくなりましたわ。
つまらない番組ばかりだもね。

投稿者 Takaki [TypeKey Profile Page] : 2009年01月26日 22:11