« 2009年02月16日 | メイン | 2009年02月19日 »

2009年02月18日(水)

今日のトレーニング -Day299

氷点下8.4度
トレーニングを終えて車に乗り込んだら、外気温は-8.4℃。車内も-4.9℃
今日は二十四節気の雨水(うすい)。「雪が雨に変わり、雪や氷は溶けて水となる。忍びよる春の気配に草木がよみがえる」という意味とのことだが、まだまだ寒いのである。 GR DIGITAL II

トレーニング299日目  <今日のトレーニング内容>

ストレッチ 10分
チェストプレス 35kg(10回×3)
ロータリートルソー 25kg(10回×4)
ヒップアダクター 65kg(10回×3)
レッグプレス 70kg(10回×3)
クランチ 10回×3
クロストレーナー 60分(クロスランプ20、抵抗15) 8,586歩(14.67km) 994.0kcal
ストレッチ 10分

トレーニング前65.35kg
トレーニング後風呂上り63.40kg

クロストレーナーをやりながら、テレビのローカルニュース番組を見ていたのだが、スポーツコーナーではプロ野球のキャンプの話題ばかり。ドクロ
まだシーズンでもないんだから、練習風景なんか映さなくってもいいのに。他に映すべきものがあるだろうに。ムカッ
雪 まだ冬ですよ。ウィンタースポーツシーズンですよ。今日から2年に一度のノルディックスキー世界選手権がチェコのリベレツで開幕ですよ。北海道出身の選手がたくさん出場するっていうのに、全然話題にもしないなんて、道内のテレビ局はダメダメだね。プンプン
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 21:54
トレーニング