« 日和山灯台 | メイン | 今日の昼食 -拉麺シン 炙り背脂みそ »

2009年04月25日(土)

■ あそびーち石狩の夕陽と番屋の湯

小樽の初代でラーメンを食べてからの帰り道、石狩浜までドライブ。
あそびーち石狩の夕陽
夕陽と釣り人。のどかな光景であった。
あそびーち石狩でスタックしている軽乗用車
と、思いきや、砂浜に乗り入れた軽乗用車がスタックしていた。
若者が4人がかりで押していたが、びくともしない。人力では無理な感じ。
前に乗っていたスペースギアだったら引っ張ってやることも出来たが、今乗っているアイでは無理なのだ。
それにしても、無謀としか言いようが無いね。うーん
(↓クリックで拡大表示)
番屋の湯
ということで、石狩温泉 番屋の湯
前回訪れたのがいつだったか
思い出せないくらい久しぶりである
あそびーち石狩の夕陽
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年04月25日 23:58
カテゴリー: 雑記 , 風景

関連するエントリー