« 2009年05月03日 | メイン | 2009年05月05日 »

2009年05月04日(月)

平岡公園梅林2009

平岡公園梅林
久しぶりに平岡公園の梅林を見物。2007年以来である。
公園管理事務所の開花情報によると、白梅は四分咲き、紅梅は一分咲きとのことである。
(↓クリックで拡大表示)
平岡公園梅林
平岡公園梅林
平岡公園梅林
平岡公園梅林
平岡公園梅林
平岡公園梅林
平岡公園梅林
10年ほど前に、初めて訪れた際には見事な咲きっぷりで感動したものだが、今年は今ひとつぱっとしない感じである。ちなみに、2006年はけっこう良かった。
EOS-1D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 18:00 | コメント (2)
, 自然 , 風景





今日の昼食 -麺屋高橋 おさかな正油らーめん

麺屋高橋
平岡公園の梅林を見物した後、「麺屋 高橋」へ。

おさかな正油らーめん 麺屋高橋
おさかな正油らーめん 700円
つけ麺にしようかと迷ったが、前回と同じくこれ。相変わらず煮干しがっつり濃厚で从リ ゚д゚ノリ ウマー
メンマが更に幅広になっていた。ニヤリ
(↓クリックで拡大表示)
つけ麺 麺屋高橋
K子さんは「つけ麺 中(1.5玉)750円 」
麺屋高橋
券売機の×が灯った「おさかな味噌」と「限定麺」が気になった...

大きな地図で見る
札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72 伸光ビル1F
  
麺屋高橋
GR DIGITAL II
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved

投稿者 Takaki : 18:50
飲み食い , ラーメン
Tags : ラーメン