« シャコ祭@石狩湾新港朝市 | メイン | 今日の昼食 -ラーメン空(そら) 醤油らーめん »

2009年05月24日(日)

■ 第51回さっぽろライラックまつり 最終日

第51回さっぽろライラックまつり
第51回さっぽろライラックまつりの最終日。若干風は強めであったが、晴天に誘われて大通公園へ繰り出した。
第51回さっぽろライラックまつり
第51回さっぽろライラックまつり
第51回さっぽろライラックまつり
今年は、まつりの開催とライラックの咲き具合がぴったりであった。(↓クリックで拡大表示)
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
お目当ては今年で5回目の開催となる
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
グラスワイン1杯/500円
グラスワイン1杯/800円
3種テイスティングセット/1000円
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
ということで、テイスティングセットを購入
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
十勝、富良野、岩見沢、小樽、札幌、奥尻などの
道産ワインが勢揃い
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
おつまみはチーズ盛り合わせとピタパン
从リ ゚д゚ノリ ウマー
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
私がテイスティングしたのはこの3種
ツバイゲルトレーベ2007(奥尻ワイナリー)
羆の晩酌2005(富良野市ぶどう果樹研究所)
北海道生ワイン(北海道ワイン)
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
あげいも、いももち、串焼
嫌いじゃないけど、ワインには合わないと思う
もっとスタイリッシュなものがいいな
ライラックフェスティバルワインガーデン2009
第51回さっぽろライラックまつり
ライラック娘?
でも、コスチュームがライラックしてないよ

第51回さっぽろライラックまつり
うっさん&テレビ父さん
テレビ塔の下に、ねんりんぴっく北海道・札幌2009のマスコットの「うっさん」と「テレビ父さん」がいた。ニヤリ
EOS-1D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM, SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
Copyright ©2004-2018 TK Sports Shooting, All Rights reserved
投稿者 Takaki:2009年05月24日 22:14
カテゴリー: , 飲み食い , , 雑記

関連するエントリー